UP DATA

HPを少しだけ変更、Contactを追加

Contact追加しました
これでだいたい必要な項目はそろったかな・・・?

twitter始めました

twitterをはじめました。
でもなにがなんやらわからん状態。
難しいのね
http://twitter.com/Amatsu_mikabosi
よければフォローしてやってください(・∀・)

Romantic children

Romantic childrenのピアノアレンジを公開しました。
左のMusicからどうぞ。
ブログ、掲示板で感想頂けると喜びます。

感情の摩天楼

感情の摩天楼のピアノアレンジを公開しました。
左のMusicから聞けます
感想などをブログや掲示板で頂けると嬉しいです

Artificial Reverieブログ開設しました

さて、誰得なブログも開設しました!
http://artificialreverie.blog110.fc2.com/
だんだんHPらしくなってきたかな・・・?

Artificial Reverie 始動!とりあえず・・・

ホームページ設立。
このHPは仮みたいな感じです
まだ全然出来てませんが
少しづつ頑張って作ります・・・
どうぞよろしくお願いします

inserted by FC2 system