UP DATA


名義変更&新HPへ移行のお知らせ

お久しぶりです。
以前より告知してありました、名義変更&新HPへの移行の準備が整いましたので、報告させていただきます

新サークル名は"Cincleaf" 私は今後、串田 葉の名義で活動を続けていきたいと思います。
今年の夏コミに当選しましたので、そちらの情報も合わせて、下記のHPを覗いてみていただけると嬉しいです。
CinceafHPへ
今後の活動については、ゲーム向けのBGM制作がメインになってくると思いますが、気が向いたら東方ピアノもまたやるかもしれません、というかやりたいです
今後ともよろしくお願いします。

第7回紅楼夢情報ですよー!

約1年ぶりの更新
ということで第7回紅楼夢情報です!
今回も光と闇の協奏曲さんの朋夜さんのCD
Touhou pianoforte U-Lunatic rhapsodia-に2曲参加させていただきました!

特設ページはこちら↓



毎度のごとくピアノオンリーの一枚です!
今回私は少女綺想曲と恋色マスタースパークのアレンジを担当させていただきました!是非聴いてみてくださいねー

あと最近全くHPの更新が無いですが、実はオリジナルの方でCDを作成中です
ジャンルは今までとは全く変わり、オンボーカルのポップスになっています
恐らくオリジナルをやるときには名義、サークル名を変更してから出しますが、
名義、サークル名の変更時にはブログとHPで告知をする予定なので、
チェックしていただけると助かります。
CDは春M3で頒布予定です!

C79情報ですよー!

ほぼ告知関係のみの更新になりつつあるこのHP・・・w
更新すくなすぎにも程がありますね・・・はい

ともかく今年も冬コミの季節がやってまいりました!
というわけで冬コミの告知です!!
何気に初コミケ(間接)です( ´∀`)

2日目(12月30日) 東P26-a
にて頒布される朋夜さんのCD
Touhou pianoforte T-Requiem for sakura-
に一曲参加させていただきました!

特設ページはこちら↓



素敵!
ピアノアレンジオンリーのCDとなっております!
周りの方が本格的なピアノで恐縮ですw
是非聞いてみてくださいーー( ´∀`)

当日私は例のごとく行けませんが、そろそろ売り子として出てみたい・・・!w
当日行ける方は私の分まで楽しんできてくださいませー( ´∀`)

御射宮司祭、第6回紅楼夢情報!

サークル活動はじめてから半年ほど経ちました・・・
初めて私の音楽がCDになりました!
ということで告知です。

平成二十二年御射宮司祭
【風-20】てくてくあるく。
http://karitu.web.fc2.com/
KarituさんのCDに一曲参加させていただきました!
Karituさんのアレンジをさらにピアノアレンジしました
誘っていただいたKarituさんに感謝です
是非聞いてみてください( ´∀`)

第6回東方紅楼夢
【C-20b】東方ヘタレ音屋の修行スレ合同
http://hetaregodo.web.fc2.com/

合同CDに一曲参加させていただきました!
私のアレンジはDisc1のラストに収録されています
ヘタレといいつつ周りの参加者さんたちがヘタレじゃない件について
代表のjoabさんに感謝!お疲れ様です!(まだ終わってないけどw

告知ってこんな感じでいいのかなぁ・・・w

合同CDに参加させていただきました!

今回、いつも常駐しているスレの企画に参加させていただきました!
その名も「へたれ音屋達の百年祭」!
参加人数49名、CD三枚組というかなりのボリュームですw
どれも素晴らしい曲なので是非聞いてみてください!
ちなみに私のアレンジはDisc1のラストに収録されています。

主催者さんのjoabさんをはじめ、参加者の皆さんいい人達でとても楽しかったです( ´∀`)
この企画に参加できて良かったなぁとホントに思います、いろんな経験ができました
また何かの機会があれば一緒にやりたいなぁと思いつつ。

CDの頒布は次回の紅楼夢だそうです、私は事情により当日は参加できませんが・・・
委託もあるそうなので是非手にとっていただけると嬉しいです( ´∀`)

CD特設サイト
http://hetaregodo.web.fc2.com/

Music
に私の参加曲のShort ver上げました、こちらも聞いてみてくださいー( ´∀`)

名前を改名しました!

Hirokiという名前が他の方と被っちゃっていたようなので、改名することにしました

これからは
アマツミカボシ
という名前で活動していきたいと思っています
覚えにくいと思いますがよろしくお願いします<(_ _)>

TOHOCLOCK提出曲公開しました

公開しましたー!
1分で魔理沙テーマのメドレーやってみました
MUSICの方からドゾー

曲のリクエストについて

現在、曲のリクエストをして下さっている方、本当にありがとうございます!
私の音楽制作の原動力になっています、本当に感謝です。

私自身、できるだけリクエストの曲を制作したい気持ちでいっぱいなのですが、
現在、作風を変えてみようかと思っているので、作風が安定するまでは、恐らくリクエストを頂いた曲は制作できないと思います。
せっかくリクエストをしていただいたのに、答えられなくて本当に申し訳ありません。

いつになるかは分かりませんが、リクエストを頂いた曲は絶対に制作、公開する予定ですので、作風が安定するまで、もうしばらくお待ちください!
リクエストをしてくださった方、本当にありがとうございます。

いつ作ることができるか分かりませんが、これからもリクエストは募集します。
気軽にメールしてください( ´∀`)

※Sorry,I can't speak English well...
I hope you don't mind about my poor English.

Thank you for your request!
I am very glad(・∀・)
However, I do not have time to compose the requested music for a while.
I'll compose it someday, and wait for a while, please.
Thank you for your request!!

HPリニューアル!&ピアノアレンジ一曲公開!

HPを大幅にリニューアルしました!
chikage 様にデザイン、制作をしていただきました!
chikage 様に感謝です( ´∀`)

合わせて不思議の国のアリスのピアノアレンジも公開しました
左のMusicからどうぞ。
ブログや掲示板で感想等頂けると嬉しいです。


inserted by FC2 system